自動売買(リピート注文)は、注文グループごとに運用停止が可能です。自動売買により発注された個別の新規注文・決済注文を取消することはできません。
自動売買の運用停止は、FXお客様サイト、FXアプリ、FXスマホサイトより可能です。
自動的に運用が停止する場合については
こちらからご確認ください。
| 【参考】マネーサテライト動画 |
 |
パソコン(FXお客様サイト)
- FXお客様サイト【決済・照会】-【自動売買設定照会】で、運用を停止する注文グループの「編集」ボタンを押します。

- 「運用停止する」ボタンを押します。

運用停止の内容を選択のうえ、「確認する」ボタンを押します。

| 建玉・決済注文を残す |
当該注文グループの発注済の新規注文(リピート1次注文)を取消します。
決済注文(リピート2次注文)は発注されたままとなります。
自動売買で新規建した建玉は保有したままとなります(その際、自動売買の建玉ではなく、通常注文(自動売買ではない)の建玉として残ります)。
運用停止後の保有建玉は、FXお客様サイト【照会・照会】-【建玉一覧】より、決済注文を発注できます。
|
| 建玉は残し、全ての注文を取り消す |
新規注文(リピート1次注文)および決済注文(リピート2次注文)を取消します。
自動売買で新規建した建玉は保有したままとなります(その際、自動売買の建玉ではなく、通常注文(自動売買ではない)の建玉として残ります)。
運用停止後の保有建玉は、FXお客様サイト【決済・照会】-【建玉一覧】より、決済注文を発注できます。
|
| 建玉を決済し、全ての注文を取り消す |
新規注文(リピート1次注文)および決済注文(リピート2次注文)を取消後、当該注文グループの建玉を一括決済します。
|
- 「停止する」ボタンを押します。

<自動的に自動売買が運用停止になる場合>
- リアルタイム維持率が設定されているロスカット率を下回った場合
- 追証が発生した場合(建玉・決済注文は残して運用終了)
- 当社生成レートが運用停止ラインに到達し、自動売買によって新規建した建玉の損切が確定した場合
- 異常レートに基づく値段と当社が判断した等の理由で自動売買注文の約定取消を実施した結果、有効な自動売買注文が存在しなくなった場合
【ご注意】
- 運用停止となった場合、注文を有効にするには「再開」操作が必要です。当社で自動売買(リピート注文)の再開は行いません。
- 自動売買による個別の新規注文が余力不足で発注できない場合があります。この注文を有効にするには「再開」操作が必要です。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。