FX自動売買(リピート注文)の個別注文の再開方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 42600
  • 公開日時 : 2023/07/07 17:00
  • 印刷

FX自動売買(リピート注文)の個別注文の再開方法を教えてください。

回答

自動売買(リピート注文)では、証拠金余力不足により新規注文(リピート1次注文)が発注できないケースが発生します。
この新規注文を発注する場合、余力不足を解消した上で「再開」操作が必要です。
 
「再開」の操作は、FXお客様サイト、松井証券 FXアプリ、FXスマホ画面より可能です。
 
 

FXお客様サイト

  1. FXお客様サイト【自動売買】-【設定照会】で、運用を再開する個別注文の「再開」ボタンをクリックします。
     
     
  2. 「自動売買リピート個別注文手動再開」画面が表示されますので「再開する」ボタンをクリックします。
     
     
  3. 「自動売買リピート個別注文手動再開しました」のメッセージが表示され、注文が発注されます。「閉じる」をクリックします。
     
     

松井証券 FXアプリ

  1. 左上「メニュー」ボタンをタップします。
     
     
  2. 「自動売買」-「設定照会」をタップします。
     
     
  3. 運用を再開したい個別注文のある注文グループをタップします。
     
     
  4. 「再開」ボタンをタップします。

  5. 「再開する」ボタンをタップします。
     
     
  6. 「リピート個別注文手動再開しました。」と表示され、注文が発注されます。

     

FXスマホ画面

  1. 右下の「メニュー」ボタンをタップします。
     
     
  2. 「自動売買」-「設定照会」をタップします。
     
     
  3. 運用を再開したい個別注文のある注文グループをタップします。
     
     
  4. 「再開」ボタンをタップ後、下部メニューから「再開する」ボタンをタップします。
     
     
  5. 「リピート個別注文手動再開しました。」と表示され、注文が発注されます。


     
【ご注意】
  • 運用停止となった場合、その自動売買注文を再開させることはできません。運用が停止した場合、原則として当社で自動売買(リピート注文)の再開は行いません。
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます