「Microsoft Edgeによりこの強力なパスワードが生成されました。」と表示されて訂正・取消を含む発注操作ができない、または取引暗証番号を入力できない場合は、次の操作をお試しください。
- 画面右上の「・・・」をクリックします。

- 表示された項目の「設定」をクリックします。

- 「プロファイル」-「パスワード」をクリックします。

- 「設定」をクリックします。

- 「その他の設定」をクリックします。

- 表示された項目の「強力なパスワードを推奨する」をオフにします。

- 画面右上の「×」で画面を閉じてから、再度発注操作を行ってください。
※ |
画面を開き直した後も同様のメッセージが表示された場合は、自動入力された文字を削除し、メッセージを「×」で閉じてから取引暗証番号を入力してください。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。
※ Microsoft Corporation のガイドラインに従って画面写真を使用しています。