松井証券リモートサポートは、松井証券コールセンターのオペレーターがインターネットを通じてお客様のスマートフォン・タブレットの画面を共有し、同一の画面を見ながら操作方法などをご説明するサービスです。
※ | 松井証券リモートサポートをご希望の場合は、松井証券顧客サポートまでご連絡ください。 |
「松井証券リモートサポート」をご利用の際は、受付番号が必要です。専用ソフト(Optimal Remote Lite)(Optimal Remote)をインストールし、受付番号を取得してください。
次のダウンロードサイトから専用ソフト(Optimal Remote Lite)(Optimal Remote)のダウンロードを行うことができます。
「リモートサポート同意内容」確認後、お使いの端末の環境に合わせて「ダウンロード」ボタンをタップしてください。
リモートサポート(iPhone・iPad版) | ![]() 操作方法はこちら |
リモートサポート(Android版)
|
操作方法はこちら
|
<推奨環境>
Android | OS5.0以上 |
iPhone
|
iOS9.0以上 |
iPad | iOS9.0以上、iPadOS13.1以上 |
※ | 対応機種は、こちらをご確認ください。 |
コントロールセンターを表示後、「画面ミラーリング」をタップします。
※ | コントロールセンターは、画面右上から下へ(または下から上へ)スワイプして表示します。 |
自動的にインストールが完了します。「開く」をタップすると起動します。
※ | ホーム画面から起動する場合は、「リモートサポート」アイコンをタップしてください。 |