パスワード、または取引暗証番号の入力や再発行申請フォームでの入力を繰り返し間違えた場合、セキュリティの観点から自動的に口座がロックされます。
ロックの解除は、「ロック解除申請フォーム」または「電話」でご依頼ください。
※ |
米国株お客様サイトで取引暗証番号のロックがかかった場合、「ロック解除申請フォーム」は利用できません。取引暗証番号のロックはお電話でのみ解除が可能です。 |
ロック解除申請フォームでロック解除を依頼する
ログイン画面右側の「ロック解除申請フォーム」から、ロック解除を依頼します。詳細はこちらをご確認ください。
※ |
土・日・祝日の間もご利用できます(メンテナンス中は除く)。 |
電話でロック解除を依頼する
【松井証券顧客サポート】
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-6387-3666(IP電話等からのお客様)
※ |
音声案内にしたがって、[3]番をご選択ください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。 |
※ |
ログインIDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。 |
|
【米国株サポート】
受付時間:月曜日~金曜日07:00~24:00
電話番号:0120-937-378/03-6387-3646(IP電話等からのお客様)
※ |
ログインIDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。 |
|
なお、ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、
こちらをご確認ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。