ログインロック解除申請フォームの利用方法を教えてください。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 546
  • 公開日時 : 2025/07/25 17:00
  • 更新日時 : 2025/10/02 14:55
  • 印刷

ログインロック解除申請フォームの利用方法を教えてください。

回答

各お客様サイトでパスワードまたは取引暗証番号の入力やSMS認証の認証番号を繰り返し間違えた場合、口座がロックされます。

 

口座がロックされた場合、「ロック解除申請フォーム」よりロック解除の申請が可能です。
 

なお、ロック解除申請フォームで申請しても解除できない場合は、松井証券顧客サポート までご連絡ください。

 

「ロック解除申請フォーム」は土日・祝日も利用できます。なお、メンテナンス中は利用できません。
米国株お客様サイトでロックがかかった場合、「ロック解除申請フォーム」は利用できません。解除方法はこちら をご確認ください。
 

ご注意

  • 「電話番号認証エラー」が表示された場合は電話番号認証が設定されています。認証用電話番号 へ発信後、ログインをお試しください。
  • SMS認証でログインできない場合は、こちら をご確認ください。
 
【参考】マネーサテライト動画
 
1.ログイン画面にある「ロック解除申請フォーム」のリンクを押します。

<お客様サイトログイン画面>


<お客様サイト(クラシック)ログイン画面>


<ログイン追加認証(SMS)画面>


<スマホサイトログイン画面>
2.ロック解除申請フォームに当社に登録している情報をすべて入力し、「送信する」ボタンを押します。
 
法人口座の場合は、「法人のお客様はこちらへ」のリンクから入力してください。
正しく入力できなかった場合は、エラーとなりロック解除することができません。
3.リアルタイムでロック解除が完了します。
ロック解除の完了画面は「閉じる」ボタンを押してください。
 

なお、ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちら でご確認ください。

 

<米国株お客様サイトでロックがかかった場合>

パスワードと認証番号の入力誤りによるロックは5分後に自動でロック解除されます。
なお、取引暗証番号のロックがかかった場合は、米国株サポートまでご連絡ください。

 

【米国株サポート】

受付時間:月曜日~金曜日07:00~24:00
電話番号:0120-937-378/03-6387-3646(IP電話等からのお客様)

ログインIDが不明な場合、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。

 


 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます