各お客様サイトでパスワードまたは取引暗証番号の入力やSMS認証の認証番号を繰り返し間違えた場合、口座がロックされます。
口座がロックされた場合、「ロック解除申請フォーム」よりロック解除の申請が可能です。
なお、ロック解除申請フォームで申請しても解除できない場合は、松井証券顧客サポート までご連絡ください。
※ | 「ロック解除申請フォーム」は土日・祝日も利用できます。なお、メンテナンス中は利用できません。 |
※ | 米国株お客様サイトでロックがかかった場合、「ロック解除申請フォーム」は利用できません。解除方法はこちら ![]() |
|
【参考】マネーサテライト動画 |
![]() |
1.ログイン画面にある「ロック解除申請フォーム」のリンクを押します。 | ||||
<お客様サイトログイン画面>
<ログイン追加認証(SMS)画面> ![]() <スマホサイトログイン画面> ![]() |
||||
2.ロック解除申請フォームに当社に登録している情報をすべて入力し、「送信する」ボタンを押します。 | ||||
![]()
|
||||
3.リアルタイムでロック解除が完了します。 | ||||
ロック解除の完了画面は「閉じる」ボタンを押してください。
|
なお、ログインIDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちら でご確認ください。
パスワードと認証番号の入力誤りによるロックは5分後に自動でロック解除されます。
なお、取引暗証番号のロックがかかった場合は、米国株サポートまでご連絡ください。
受付時間:月曜日~金曜日07:00~24:00
電話番号:0120-937-378/03-6387-3646(IP電話等からのお客様)
※ | ログインIDが不明な場合、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。 |