※ | 日本株アプリ【メニュー】-【口座管理】の「登録情報」からスマホサイトの【登録情報】画面に遷移することができます。 |
※ | スマホサイト(クラシック)や株touchからは書類請求できません。 |
※ | 夜間データ一括処理(02:15~03:15)中は手続きができません。また、06:00~06:30の間は、一時的に利用できない時間帯があります。エラーが表示された場合、データ一括処理が終わるまでお待ちください。 |
【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押してください。
※ | 住所・氏名に変更があり、取引暗証番号が不明な場合は、松井証券顧客サポート までご連絡ください。 |
【登録情報変更入力】画面下部にある「氏名(カナ)・自宅住所の変更」の①チェックボックスにチェックを入れ、②「送付先」を選択のうえ、③「確認する」ボタンを押してください。
※ | 手続き書類を登録住所以外へ送付希望する場合、「一時的送付先指定」を選択のうえ、ご希望の送付先住所を入力してください。 |
※ | 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、書類の請求ができません。エラーが出た場合はこちら をご確認ください。 |
※ | 住所・氏名に変更があり、取引暗証番号が不明な場合は、松井証券顧客サポート までご連絡ください。 |
「登録情報変更」ボタンを押してください。
【登録情報変更入力】画面下部にある「▼書類での手続きが必要な項目」の①チェックボックスにチェックを入れ、②「▼手続書類送付先」を選択のうえ、③「確認する」ボタンを押してください。
※ | 手続き書類を登録住所以外へ送付希望する場合、「一時的送付先指定」を選択のうえ、ご希望の送付先住所を入力してください。 |
※ | 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、書類の請求ができません。エラーが出た場合はこちら をご確認ください。 |
「手続書類送付先」に表示された住所を確認のうえ、お間違いがなければ、「変更・依頼する」ボタンを押してください。
【メニュー】-【口座管理】をタップします。
「登録情報」を押し、「取引暗証番号確認」画面で取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押してください。
※ | 取引暗証番号が不明な場合は、松井証券顧客サポート までご連絡ください。 |
「お客様基本情報」欄の「変更する」をタップしてください。
画面上部の「氏名・住所の変更」をタップしてください。
①「変更のための書類送付を依頼する」にチェックを入れると、「手続書類送付先」が表示されるので、②「送付先」を選択し、「一時的送付先指定」を選択した場合は③郵便番号・住所を入力のうえ、④「変更依頼内容を確認する」ボタンを押してください。
※ | 手続き書類を登録住所以外へ送付希望する場合、「一時的送付先指定」を選択のうえ、ご希望の送付先住所を入力してください。 |
※ | 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、書類の請求ができません。エラーが出た場合はこちら をご確認ください。 |
「手続書類送付先」に表示された住所を確認のうえ、お間違いがなければ、「変更・依頼する」ボタンを押してください。
※ | 「通知カード」は、転居、改性などで住所・氏名が本人確認書類の記載と異なっている場合、マイナンバー(個人番号)確認書類として使用できません。マイナンバーカード(個人番号カード)やマイナンバーの記載がある住民票の写し等をご利用ください。 |
変更項目 | 確認書類 | ||||||||
住所 |
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氏名 |
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国籍 |
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変更手続き完了後のメール配信について
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【ご注意】