よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1678
  • 公開日時 : 2019/03/15 17:00
  • 印刷

電話番号、勤務先、メールアドレスの変更方法を教えてください。

回答

次の手順で変更手続きを行ってください。ネットストック会員画面上で手続きが完了します。

  1. ネットストック会員画面内上部【口座管理】-左側【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力し、「認証する」ボタンをクリックしてください。

  2. 登録情報画面左上にある「登録情報変更」ボタンをクリックしてください。

     
  3. 変更内容(メールアドレス、通知メール、サービス情報等お知らせメール、連絡先、勤務先等)を入力し、画面最下部にある「確認する」ボタンをクリックしてください。

  4. 変更内容をご確認のうえ、お間違いがなければ、「変更・依頼する」ボタンをクリックしてください。以上で変更手続きは完了です。


なお、住所・氏名の変更方法は、こちらをご確認ください。「約定通知メール」、「その他通知メール」の設定・解除方法はこちらをご確認ください。
 

【ご注意】

  • 自宅の電話番号は登録住所に設置されている固定電話の番号を入力してください。
  • ご登録の住所と自宅電話番号に割り当てられている住所が相違している場合、当社より事情をお伺いする場合があります。
  • 電話番号、携帯電話番号、メールアドレスは、ネットストック口座名義の方が利用されているものを入力してください。
  • 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、変更手続きが行えません。エラーが出た場合は、こちらをご確認ください。
  • メールマガジン「道夫が吼える!~松井証券社長の熱いメッセージ~」の購読をしている場合は、メールマガジンの登録・解除画面より、現在登録のメールアドレスの解除および、新しいメールアドレスの登録をお願いします。
  • モバイル会員画面で電話番号、勤務先の変更はできません。
  • 投資信託の通知メールを設定している場合は、投資信託会員画面で別途変更手続きが必要です。変更方法は、こちらをご確認ください。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • 理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。