松井証券口座名義人の氏名(苗字・名前)を変更する場合、書類での手続きが必要です。
※ | お客様サイト(クラシック)![]() ![]() |
※ | 夜間データ一括処理(02:15~03:15)中は手続きができません。また、06:00~06:30の間は、一時的に利用できない時間帯があります。エラーが表示された場合、データ一括処理が終わるまでお待ちください。 |
お客様サイト へログインのうえ、【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押してください。
※ | 取引暗証番号が不明な場合、再発行が必要になるため、松井証券顧客サポート ![]() |
![]() |
![]() |
【登録情報変更入力】画面下部にある「氏名(カナ)・自宅住所の変更」欄の①にチェックを入れ、②「送付先」を選択のうえ、③「確認する」ボタンを押してください。
※ | エラーが出た場合はこちら ![]() |
「登録変更申請書」がお手元に届きましたら、次のマイナンバー確認書類と
本人確認書類、
新旧氏名が確認できる書類を添付のうえ、ご返送ください。
確認書類の組み合わせ例はこちら をご確認ください。
![]() |
||||
次のいずれか1点のコピー
|
||||
![]() |
||||
氏名変更と合わせて住所変更も行う場合、新住所の記載も必要です。
<外国籍のお客様>
|
||||
![]() |
||||
次のいずれか1点のコピー
|
【例1】マイナンバーカード(個人番号カード)をお持ちの場合 | ||||||
<新旧氏名の記載あり>
<新旧氏名の記載なし>
|
||||||
【例2】マイナンバーカード(個人番号カード)をお持ちでない場合 | ||||||
|
||||||
【例3】当社にマイナンバー登録済で、本人確認書類に新旧の住所・氏名の記載がある場合 | ||||||
|
|
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。