>>ログイン時の「SMS認証」とはどんな機能ですか。(Q&A) |
【確認方法】
「ご登録情報の確認」画面での手続きは、次の3サイトから行えます。
各お客様サイト(投資信託・FX)、スマホ・アプリ等からの確認手順はこちら をご確認ください。
変更なし | 登録情報に変更がない場合に、押してください。 |
変更あり (すぐに変更) |
登録情報に変更がある場合に押してください。なお、一部の登録情報変更(氏名、住所等)では、書類手続きが必要になります。 |
変更あり
(あとで変更)
|
【推奨していません】
登録情報を、あとで変更する場合に押してください。その後ログインは可能ですが、ログインの都度、「ご登録情報の確認」画面が表示されます。
|
「変更あり(すぐに変更)」ボタンを押した場合
お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面に遷移します。
取引暗証番号を入力のうえ、「認証する」ボタンを押して、【登録情報】画面から登録情報を変更してください。なお、書類手続きが必要な登録情報(氏名、住所等)を変更する場合は、画面内から「登録変更申請書」をご請求ください。
※ | 【ご登録情報の確認】画面に表示される登録情報は、一部非表示処理を行っています。
登録情報をすべて確認されたい場合は「変更あり(すぐに変更)」ボタンを押し、取引暗証番号認証のうえ【登録情報】画面をご覧ください。
|
各お客様サイト(投資信託・FX)、スマホ・アプリ等から、お客様サイト、またはお客様サイト(クラシック)に遷移したうえで、確認します。
「ログインして登録情報を確認する」ボタンを押します。
日本株アプリ/先物OPアプリ |
株touch |
![]() |
![]() |
※ | 米国株お客様サイト、米国株アプリでは表示されません。
|
|