• No : 38367
  • 公開日時 : 2023/05/12 17:00
  • 更新日時 : 2024/09/24 10:39
  • 印刷

ログイン時「ご登録情報の確認」が表示されましたがどうしたらよいですか。

回答

松井証券では、口座の不正利用や金融犯罪を未然に防ぎ、お客様に安心してお取引を続けていただけるよう、お客様の登録情報(氏名、住所等)に変更がないか確認のため、定期的にログイン時「ご登録情報の確認」画面を表示します。
 
画面が表示された場合は以下の手順でお手続きください。

確認の手順

  1. 現在登録されているお客様の口座情報が表示されますので、登録情報の変更がないかご確認ください。
  2. 変更の有無に応じて該当のボタンをクリックしてください。
    変更なし 登録情報に変更がない場合に押してください。
    変更あり
    (すぐに変更)
    登録情報に変更があり、すぐにご変更いただける際に押してください。なお、一部の登録変更(氏名、住所等)には書類手続きが必要になります。
    変更あり
    (あとで変更)
    登録情報をあとで変更する場合に押してください。登録内容の変更が行われるまでログインの都度表示されますので、お早目に【口座管理】-【登録情報】より変更手続きを行ってください。
なお、登録情報は一部非表示処理を行っています。
登録情報をすべて確認されたい場合は「変更あり(すぐに変更)」ボタンを押し、取引暗証番号認証のうえ【登録情報】をご覧ください。
 
 
「ご登録情報の確認」画面でのお手続きは、お客様サイト、お客様サイト(クラシック)からのみ行えます。
その他のログイン画面およびスマートフォンサイト、アプリからは手続きができませんので、ご了承ください。
 
当該画面はお客様の登録情報(氏名、住所等)に変更がないか確認のため、定期的に掲載します。そのため、場合によっては登録変更の有無をご申告いただいてから間もないタイミングで再び掲載される可能性があります。
恐れ入りますが、その際は改めて登録内容の変更有無をご申告いただきますようお願いいたします。
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。