よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17241
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2022/05/20 14:09
  • 印刷

ネットストック・ハイスピードの起動方法を教えてください。

回答

「Internet Explorer」は、2022年6月16日(日本時間)をもって公式サポートが終了します。これに伴い、同日より当社の推奨環境からInternet Explorerを除外します。Internet Explorerをご利用の場合は、後継ブラウザであるMicrosoft Edgeや、他の推奨ブラウザ(Google Chrome等)をご利用ください。ブラウザ移行の際は、こちらの設定をご参照ください。
 
ネットストック・ハイスピードは、お客様サイト、お客様サイト(クラシック)、デスクトップから起動できます。

お客様サイトから起動する方法

  1. 【情報検索】画面の「ネットストック・ハイスピード」を押します。

     
  2. 「起動する」ボタンを押します。


    <Microsoft Edge の場合
    上の操作後、画面右上「Boot.nshs ファイルを開く」または「開く」ボタンを押します。
    表示されていない場合は右上「 」マークを押してください。



     
    ユーザーアカウント制御のメッセージが表示される場合は、「はい」ボタンを押してください。
     

お客様サイト(クラシック)から起動する方法

【ホーム】-【ネットストック・ハイスピード】画面で、「起動する」ボタンを押して起動します。


<Microsoft Edge の場合>
上の操作後、画面右上「Boot.nshs ファイルを開く」または「開く」ボタンを押します。
表示されていない場合は、右上「 」マークを押してください。

 

 
ユーザーアカウント制御のメッセージが表示される場合は、「はい」ボタンを押してください。

なお、ご利用のパソコンで初めてネットストック・ハイスピードを利用する場合、専用ソフトをインストールする必要があります。インストール方法は、次の【参照】をご確認ください。
 

デスクトップから起動する方法

  1. パソコンのデスクトップ上にあるネットストック・ハイスピードのショートカットをダブルクリックします。

    ユーザーアカウント制御のメッセージが表示される場合は、「はい」ボタンを押してください。
  2. ログインID・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンを押すと、ネットストック・ハイスピードが起動します。


     
なお、ネットストック・ハイスピードをデスクトップから起動する場合、ショートカットの作成が必要です。ショートカットの作成方法は、次の【参照】をご確認ください。
 
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。