よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 574
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:53
  • 更新日時 : 2020/04/27 09:00
  • 印刷

ネットストック・ハイスピードのダウンロード・インストール方法を教えてください。

回答

ご利用のパソコンで、初めてネットストック・ハイスピードを利用する場合、次の手順で、専用ソフトのダウンロード・インストールを行ってください。
 

  ダウンロード・インストールの前にこちらで推奨環境をご確認ください。

Internet Explorerの場合

  1. お客様サイト【情報検索】-【ネットストック・ハイスピード】を押し、【ネットストック・ハイスピード起動】画面を表示します。
     
  2. 「ダウンロード」ボタンを押します。
  1. 「実行」ボタンを押します。

     
    次の通知バーが表示される場合は、「実行」ボタンを押してください。
    ユーザーアカウント制御のメッセージが表示される場合は、「はい」または「許可」ボタンを押してください。
     
  2. 「ネットストック・ハイスピード-installShield Wizard」の画面が表示されたら、「次へ」ボタンを押します。

     
  3. 「完全」にチェックをつけ、「次へ」ボタンを押します。
    「プログラムの保守」画面が表示される場合は、「修復」にチェックをつけ、「次へ」ボタンを押してください。

     
  4. 「インストール」ボタンを押します。
    デスクトップにショートカットを作成する場合は、「デスクトップにショートカットを作成する」にチェックを入力後、「インストール」を押します。

     
  5. 「OK」ボタンを押します。
     
     
  6. 「ネットストック・ハイスピード-ネットワークの設定-」画面は「OK」ボタンを押します。

     
  7. 「完了」ボタンを押します。

     
専用ソフトのインストール完了後、【ネットストック・ハイスピード起動】画面の「起動する」ボタンを押し、ネットストック・ハイスピードの起動をお試しください。
 
なお、デスクトップに作成したショートカットから起動することもできます。
 
 

Microsoft Edgeの場合

  1. お客様サイト【情報検索】-【ネットストック・ハイスピード】を押し、【ネットストック・ハイスピード起動】画面を表示します。
     
  2. 「ダウンロード」ボタンを押します。

     
  1. 「nshs_install.exe」または「実行」ボタンを押します。
    Microsoft Edgeのバージョンにより異なります。
     


     
    「インストールしようとしているアプリは、Microsoft Storeの確認済みアプリではありません」という画面が表示された場合は、「インストールする」または「了承してインストール」を押してください。
    ユーザーアカウント制御のメッセージが表示される場合は、「はい」ボタンを押してください。

  2. 「ネットストック・ハイスピード-installShield Wizard」の画面が表示されたら、こちらの操作を行ってください。

 
【参照】
 
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。