よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1747
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
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株式取引の訂正・取消ができません。

回答

注文の訂正・取消ができない場合、次の内容をご確認ください。
 

営業日の11:30~12:10頃
営業日の11:30~12:10頃までに受付けた株式取引の注文は、取引所の処理が開始されるまで、「受付済」と表示され、訂正・取消ができません。

また、同時間帯に行った訂正・取消は、取引所の処理が開始されるまで、「訂正中」・「取消中」のままの表示となります(「訂正済」・「取消済」の表示とはなりません)。

取引所の処理が開始される12:10頃より再度お手続きください。
営業日の15:30~17:00頃、翌02:00~03:00および05:30~06:00の時間帯
データ一括処理を行っているため、ご注文の入力はできません。「時間外エラー」が表示された場合は、データ一括処理が終わるまでお待ちください。
データ一括処理は延長される場合があります。
引け直後1分間の注文は、エラーが表示され受付できず、注文の訂正・取消もできません。
 
なお、お客様サイト(クラシック)をご利用で、発注中の注文が【株式取引】-【注文照会】画面に表示されない場合は、設定保存されていないかご確認ください。

【注文照会】画面の設定保存

お客様サイト(クラシック)【株式取引】-【注文照会】画面では、「銘柄コード」「状態」「取引区分」「売買区分」を選択して表示することができます。

表示内容を指定し、「設定保存」ボタンをクリックすると、次回より指定した条件の注文のみが表示されます。

設定を解除する場合、「クリア」ボタンをクリックして各項目を空欄にし、「設定保存」ボタンをクリックしてください。 

 

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

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