よくあるご質問(Q&A)
受付/平日 8:30~17:00
株式取引(現物・信用)では、次の時間帯に注文の訂正・取消ができません。
営業日の11:30~11:32頃 |
前場引け後の約1分間は、エラーが表示され、注文の受付・訂正・取消ができません(執行条件「大引け」の注文は訂正・取消可能)。 約2分間後から注文の訂正・取消が可能となります。 |
営業日の15:00~15:30頃 |
東証の場合は大引け後(15:00以降)の約6分間、注文の訂正・取消ができません(「訂正」・「取消」ボタンが表示されません)。15:06頃から「訂正」・「取消」ボタンが表示され、比例配分が行われない銘柄は、注文の訂正・取消が可能となります。
比例配分が行われる銘柄は、比例配分処理が完了した銘柄から順次、注文の訂正・取消ができるようになります。 ※ 「訂正」・「取消」ボタンが表示されていても、比例配分処理が完了するまで訂正・取消できません。
※ 比例配分処理の完了時間は銘柄毎に異なります。 |
営業日の15:30~17:00頃、翌02:00~03:00の時間帯
|
データ一括処理を行っているため、ご注文の入力はできません。「時間外エラー」が表示された場合は、データ一括処理が終わるまでお待ちください。
06:00~06:30の時間帯は、注文の入力ができますが、一時的に発注できない時間帯があります。
|
※ | データ一括処理は延長される場合があります。 |
表示内容を指定し、「設定保存」ボタンをクリックすると、次回より指定した条件の注文のみが表示されます。
設定を解除する場合、「クリア」ボタンをクリックして各項目を空欄にし、「設定保存」ボタンをクリックしてください。