よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 443
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 印刷

携帯端末向けお客様サイトから現物株式注文を訂正・取消するにはどうすればいいですか。

回答

携帯端末向けお客様サイトから現物株式注文を訂正・取消する方法は、次のとおりです。

  1. 「株式取引」を押します。

  2. 「注文照会」を押します。

  3. 「訂正・取消」ボタンを押します。

  4. <値段訂正する場合>
    「訂正指値」欄に訂正する指値を入力、もしくは成行にチェックを入れます。

    <取消する場合>
    「取消」欄にチェックを入れます。

    「確認」ボタンを押します。

  5. 注文内容を確認後、「暗証」欄に取引暗証番号を入力のうえ、「取消」ボタンまたは「訂正」ボタンを押してください。

    簡単注文機能を設定のうえログインしている場合、取引暗証番号の入力は不要です。詳細はこちらをご確認ください。
    取引暗証番号を忘れた・紛失した場合は、こちらをご覧ください。

  6. 「注文照会画面」を押して、注文状況をご確認ください。

 

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。