お客様サイトから電話番号認証を設定・解除する方法は次のとおりです。
※ | スマホサイト【口座管理】-【登録情報】画面の「セキュリティ・通知メール設定」からも設定できます。 |
お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力し、「認証する」ボタンを押してください。
※ | 【口座管理】-【セキュリティ設定】画面からも設定できます。 |
登録情報画面左上にある「登録情報変更」ボタンを押してください。
お客様サイト
|
お客様サイト(クラシック) |
「連絡先」の電話番号に変更がないか確認のうえ、「電話番号認証」欄で「設定する」を選択し、画面下部の「確認する」ボタンを押します。
※ | 電話番号に変更がある場合は、変更内容を入力してください。 |
※ | 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、電話番号認証の設定ができません。エラーが出た場合はこちら をご確認ください。 |
変更内容をご確認のうえ、「変更・依頼する」ボタンを押します。
認証用電話番号(0120-467-791/050-5434-8166)へ、登録電話より発信します。2回コール音が鳴り、自動で切断されます。
※ | 通話料は無料です。 |
お客様サイト【口座管理】-【登録情報】画面で、取引暗証番号を入力し、「認証する」ボタンを押してください。
※【口座管理】-【セキュリティ設定】画面からも解除できます。 |
登録情報画面左上にある「登録情報変更」ボタンを押してください。
お客様サイト
|
お客様サイト(クラシック) |
「連絡先」の電話番号に変更がないか確認のうえ、「電話番号認証」欄で「設定しない」を選択し、画面下部の「確認する」ボタンを押します。
※ | 変更前の登録内容に入力漏れや重複項目等がある場合、エラー表示され、電話番号認証の解除ができません。エラーが出た場合はこちら をご確認ください。 |