よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 156
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 印刷

お客様サイトの【一日信用スピード注文】画面で注文する方法を教えてください。

回答

お客様サイトの【一日信用スピード注文】画面で注文する方法は、次のとおりです。
  1. 銘柄名または銘柄コードを入力し、発注区分、取引区分、口座区分、株数、執行条件を入力します。

    <新規注文の場合>
    返済予約を設定する場合は、「返済予約を行う」にチェックをし、益・損のいずれか、または両方に指定したい値幅を入力します。

    <返済注文の場合>
    取引区分で返済を選択した場合、「返済予約」欄は表示されません。

    なお、建玉を指定して返済する場合、株数欄右側の「建玉指定」を押し、返済建玉指定画面で「建区分」を選択し、返済株数を入力して「建玉確定」ボタンを押してください。
    「建玉指定」画面から返済建玉を選択しなかった場合は、選択している返済順序ルール設定のとおりに返済されます。 返済順序設定ルールの詳細はこちらでご確認ください。
     
  2. 画面右側の買または売の板上で、発注したい値段を押して、取引区分を表示させます。
    発注したい値段でダブルクリックをした場合でも【注文条件確認】画面が表示されます。
    画面上に表示されていない値段を指定したい場合は「値段入力発注」ボタンを押します。
     
     
  3. 表示された取引区分を押すと【注文条件確認】画面が表示されるので、注文内容を確認し、取引暗証番号を入力して「注文する」ボタンを押します。
    取引暗証番号は、保存することで入力を省略できます。詳細はこちらをご確認ください。


     
  4. 注文完了から約定まで、板上に当該注文のアイコンが表示されます。
    通常注文のアイコンは緑色、逆指値注文のアイコンはオレンジ色で表示されます。
    アイコンが半透明の状態では、訂正・取消はできません。


【ご注意】
  • 注文確認省略を設定している場合、【注文条件確認】画面が表示されずにすぐに注文が発注されます。ご注意ください。
【参照】 お客様サイトの【株式スピード注文】画面で注文する方法を教えてください。
  お客様サイトの【スピード注文】画面で注文を訂正するにはどうすればいいですか。
  お客様サイトの【スピード注文】画面で注文を取消するにはどうすればいいですか。


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。