よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 159
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:49
  • 更新日時 : 2019/11/26 16:56
  • 印刷

お客様サイトの【スピード注文】画面で注文を訂正するにはどうすればいいですか。

回答

お客様サイトの【スピード注文】画面で注文を訂正する方法は、次のとおりです。
 
なお、操作方法は、株式スピード注文、一日信用スピード注文、先物OPスピード注文の各画面共通です。
  1. 銘柄名または銘柄コードを入力し、訂正したい注文の緑色のアイコンを押します。
    アイコンが緑色から赤色に変わります。

     
  2. 訂正後の値段を押すと「訂正する」と表示されるので、再度訂正後の値段を押します。
    訂正後の値段でダブルクリックをした場合でも【注文訂正確認】画面が表示されます。
    画面上に表示されていない値段を指定したい場合は「値段入力発注」ボタンを押します。


     
  3. 【注文訂正確認】画面が表示されるので、注文内容を確認し、取引暗証番号を入力して「訂正する」ボタンを押します。
    取引暗証番号は、保存することで入力を省略できます。詳細はこちらをご確認ください。

     
     
  4. 当該注文のアイコンが訂正後の値段へ移動します。
    訂正が完了するまでアイコンが半透明になります。

【ご注意】
  • 注文確認省略を設定している場合、【注文訂正確認】画面が表示されずにすぐ訂正注文が発注されます。ご注意ください。
  • 株式取引では、営業日の11:30~12:00頃の注文・訂正・取消は、取引所の処理が開始されるまで、受付済・訂正中・取消中の表示となり、訂正・取消を行うことができません。また、大引け後のデータ一括処理中(15:30~17:00頃)は、訂正・取消を行うことができません。
  • 日経225先物、日経225mini、TOPIX先物(ミニTOPIX先物は対象外)は08:44~08:45、16:29~16:30、翌05:29~05:30の間、注文の訂正・取消ができません。

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。