よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 616
  • 公開日時 : 2021/03/30 19:00
  • 更新日時 : 2021/06/11 16:17
  • 印刷

一日信用取引の新規注文の発注方法を教えてください。

回答

一日信用取引の新規注文は、一日信用取引口座を開設後、お客様サイト、ネットストック・ハイスピード、株アプリ、株touchから発注が可能です。

お客様サイト

通常の信用取引と同様の手順で発注してください。

お客様サイトに一日信用取引専用のメニューはありません。
 

お客様サイト(クラシック)

  1. 【一日信用】-【一日信用新規】画面「銘柄検索」の入力欄に銘柄コード(半角)か、銘柄名を入力して「検索」ボタンを押します。

  2. 【一日信用新規注文入力】画面で、注文内容を入力し「注文確認」ボタンを押します。

    口座区分欄にある「設定保存」ボタンから口座区分の設定を保存できます。設定方法の詳細はこちらをご覧ください。

  3. 【一日信用注文条件確認】画面で、注文内容を最終確認します。内容に相違なければ、取引暗証番号を入力のうえ、「注文する」ボタンを押します。

  4. 注文状況は、【一日信用】-【一日信用注文照会】画面で、状態欄が「受付済」、または「発注済」になっていることをご確認ください。

 
【ご注意】
  • 制度、無期限、短期信用取引の新規注文は、【一日信用】-【一日信用新規】画面から発注できません。【株式取引】-【信用新規】画面から発注してください。
  • 再発注機能は、一日信用取引ではご利用いただけません。
 
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。