ネットストック・ハイスピードを起動しても反応がない場合は、次の項目をご確認ください。
お客様サイトから「起動する」ボタンをクリックしても反応がない場合
Microsoft Edgeの場合
「起動する」ボタンをクリック後、画面右上に「Boot.nshs ファイルを開く」または「開く」ボタンが表示されるので、そちらをクリックしてください。
改善しない場合
Microsoft Edgeで上の操作を行っても改善がない場合は、ネットストック・ハイスピードのファイルを開くプログラムを選択してください。
手順は、次の参照より【関連付けの方法】をご確認ください。
タスクバーに「ネットストック・ハイスピード」が表示されているが、画面が表示されない場合
タスクバーに「ネットストック・ハイスピード」のマークが表示されている場合は、クリックして画面が表示されるかお試しください。
- 「ネットストック・ハイスピード」をクリックします。
クリックしても反応がない等、画面が表示されない場合は、次の操作を行ってください。
- タスクバーの「ネットストック・ハイスピード」のマークにマウスポインタ(矢印マーク)を合わせます(クリックはしません)。
- 上に表示されたサムネイル画像または「ネットストック・ハイスピード」の文字の上で、右クリックします。
- 右クリック後のメニューから「最大化」をクリックします。
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次の時間帯はメンテナンスのため、ネットストック・ハイスピードは起動できません。
日曜日 02:00~02:35、月曜日 02:00~02:05 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、
こちらをご覧ください。
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。