個人口座をご利用で、【口座管理】-【登録情報】画面から携帯電話番号を登録・変更する際に、「SMS認証」が設定されていると登録情報を変更できません。
※ | 法人口座のお客様は書類でのお手続きとなります。こちら ![]() |
この場合、携帯電話以外の電話番号の登録に合わせて、次の方法で電話番号の変更を行ってください。
【口座管理】-【セキュリティ設定】画面へ入り(※)、「多要素認証設定」欄の「変更する」を押します。
※ | 取引暗証番号を入力し、認証して進んでください。 |
※ | 電話番号の変更後は、ご希望の認証方法に応じて、【口座管理】-【セキュリティ設定】画面で「電話番号認証」⇒「SMS認証」へ戻してください。 |
有効な電話番号が登録されていない場合、松井証券顧客サポート までご連絡ください。お電話で変更手続きを受付します。
なお、営業時間内(平日08:30~17:00)にご連絡できない場合は、自動音声ガイダンス による書類での変更をご検討ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。