よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 566
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:53
  • 更新日時 : 2019/12/20 14:25
  • 印刷

失効注文の再発注方法を教えてください。

回答

失効注文の再発注方法は、次のとおりです。

お客様サイト(クラシック)

  1. 【株式取引】-【注文照会】画面の「再発注」ボタンをクリックします。


     
  2. 【注文選択<再発注>】画面で、再発注したい注文の「選択」欄にチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリックします。
    全ての注文を再発注したい場合は「全選択・解除」ボタンをクリックします。


     
  3. 【注文条件入力<再発注>】画面で、注文内容を確認し、「注文確認」ボタンをクリックします。
    値段を訂正する場合、「値段[円]を訂正」欄に訂正したい値段を入力してください。
    余力不足等で発注できない注文がある場合は、メッセージが表示されます。


     
  4. 【注文確認<再発注>】画面で注文内容を最終確認し、内容に相違なければ取引暗証番号を入力のうえ、「注文する」ボタンをクリックします。
    注文完了後、【注文照会】画面で、状態欄が「受付済」、または「発注済」になっていることをご確認ください。

TOPへ

携帯端末向けお客様サイト

【株式取引】画面から再発注する場合

  1. 【株式取引】画面の「再発注」ボタンを押します。


     

  2. 「再発注可能」を選択のうえ、「検索」ボタンを押します。
    「仕法区分」のプルダウンメニュー(▼)より、取引区分を絞って選択することも可能です。

  3. 「全選択」または個別銘柄のチェックボックスにチェックを入れ、「選択」ボタンを押してください。

  4. 指値を訂正する場合は、「訂正指値」欄に訂正する指値を入力してください。また、指値から成行に訂正する場合は、「成行」のチェックボックスにチェックを入れ、「確認」ボタンを押してください。

  5. 取引暗証番号を入力のうえ、「発注」ボタンを押してください。再発注状況は、【注文照会】画面でご確認ください。

TOPへ

【注文照会】画面から再発注する場合

  1. 【注文照会】画面の「対象」のプルダウンメニュー(▼)より、再発注する対象を選択してください。

  2. 「再発注注文検索」画面が表示されるのでこちらの操作を行ってください。

TOPへ

【ご注意】

  • 失効注文の再発注は、「お客様サイト」、「ネットストック・ハイスピード」、「株touch」から利用できません。
  • 失効注文の再発注は、電話による注文を受付けていません。
  • 口座区分が「NISA」の場合や市場でPTSを選択した場合、注文の再発注はできません。
  • 銘柄、市場、取引区分、口座区分、売買の別、注文値段、有効期間、指定建玉は失効した注文から引き継がれます。注文株数は未約定の株数が引き継がれます。注文値段、逆指値注文や追跡指値注文のトリガー値段、追跡指値注文の予約値段は再発注時に訂正が可能です。
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。