よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 676
  • 公開日時 : 2021/07/30 17:00
  • 印刷

株touchにログインしようとするとログインエラーとなります。

回答

株touchでログイン操作をすると、エラーがでる場合、次のいずれかに該当する可能性があります。

ログインID・パスワードが異なっている場合

「株touch」へログインする際、次のメッセージが表示されログインできない場合は、ログインID・パスワードが異なっている可能性があります。端末の入力モードをご確認ください。

ログイン時に入力するログインID・パスワードは、パソコン環境利用時と同一の番号をご使用ください。

入力方法はご使用の機種等によって操作が異なります。操作方法の詳細等は、ご使用の機種の取扱説明書等でご確認ください。

契約締結前交付書面等が未確認、または信用、先物・オプション取引口座で追証・不足金が発生している場合

契約締結前交付書面等を確認していない場合、または信用、先物・オプション取引口座で追証・不足金が発生している場合は、ログインできません。
 
ログインエラーのメッセージが表示された場合は、「携帯サイトで確認する」ボタンをタップし、スマホサイト(クラシック)から契約締結前交付書面等や追証・不足金発生の内容を確認してください。


 
株touchからではなく、直接スマホサイト(クラシック)にアクセスし、契約締結前交付書面等の確認をすることも可能です。
スマートフォンでの契約締結前交付書面等の確認方法は、こちらをご確認ください。
 
なお、契約締結前交付書面等の確認、追証・不足金発生の内容確認は、パソコン向けお客様サイトからも可能です。
 
 


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。