よくあるご質問(Q&A)
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「Internet Explorer」は、2022年6月16日(日本時間)をもって公式サポートが終了します。これに伴い、同日より当社の推奨環境からInternet Explorerを除外します。Internet Explorerをご利用の場合は、後継ブラウザであるMicrosoft Edgeや、他の推奨ブラウザ(Google Chrome等)をご利用ください。ブラウザ移行の際は、こちらの設定をご参照ください。 |
ネットストックトレーダーを起動するためには、専用ソフトが必要です。
お使いのパソコンに専用ソフトがインストールされていない場合は、次の【参照】をご確認のうえ、ネットストックトレーダーのダウンロード・インストールを行ってください。
専用ソフトをインストール後、次の手順で起動してください。
※ | 「Internet Explorer セキュリティ」画面が表示された場合は、「今後、このプログラムに関する警告を表示しない」にチェックをつけ、「許可する」ボタンを押します。 |
※ | 表示されていない場合は、画面右上「![]() |
※ | 専用のID・パスワードは、お客様サイト【情報検索】-【ネットストックトレーダー】画面で「ID・パスワード確認」ボタンを押してご確認ください。 |
【参照】 | ID・パスワードを入力してもネットストックトレーダーを起動できません。 |
ネットストックトレーダーを起動すると、「複数起動する事はできません。(018)/(019)」と表示されます。 | |
ネットストックトレーダーを起動すると、「208」「209」エラーと表示されます。 | |
ネットストックトレーダーを起動すると、「101」エラーと表示されます。 |
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。