よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
口座をお持ちでないお客様
0120-021-906IP電話など03-5216-0617
口座をお持ちのお客様
0120-953-006IP電話など03-5216-8628

受付/平日 8:30~17:00

  • No : 20553
  • 公開日時 : 2020/03/31 17:00
  • 印刷

PTSの注文方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

PTSへの注文は、取引所と同様に、各画面・ツールの株式取引メニューより行います。
 
市場欄で「PTSJ」を選択のうえ、注文を入力してください。
 
お客様サイト、お客様サイト(クラシック)、ネットストック・ハイスピード、株touch、携帯端末向けお客様サイトからご注文いただけます。
 
値段は指値のみです。成行では注文できません(逆指値や追跡指値の予約値段も同様です)。返済予約注文は発注できません。
 
執行条件は「なし」または「IOC」のみ選択できます。
 
有効期間は注文したセッションに限り有効な「当場」のみです。デイタイム・セッションとナイトタイム・セッションの間で注文は引き継がれません。
08:20~15:30がデイタイム・セッション、17:30~23:59がナイトタイム・セッションとなります。
ジャパンネクスト証券株式会社におけるPTSの取引時間(デイタイム・セッション:08:20~16:00、ナイトタイム・セッション:16:30~23:59)とは異なります。ご注意ください。

お客様サイト

お客様サイト(クラシック)

 
【参照】 PTSの注文受付時間や取引時間を教えてください。
  PTS取引ルール
  PTSの板情報は確認できますか。
 
 
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。