FXアプリでログインできない場合、状況に応じて次の内容をご確認ください。
FXアプリで、エラーが表示されログインできない場合は、次の内容をご確認ください。
| ※ | ログインID・パスワードは、総合口座と共通です。 |

| 入力したログインID・パスワードが異なっている場合 | ||||||||||
アルファベット(大文字/小文字)や数字が半角で正しく入力されているかご確認ください。
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| FX口座が未開設の場合 | ||||||||||
| FX口座が未開設の場合、FXアプリにログインできません。 お客様サイト【口座管理】-【各種口座開設状況】画面で、FX口座の開設状況をご確認ください。 FX口座が未開設で、開設を希望される場合は、次のよくあるご質問(Q&A)をご確認ください。 >>FX口座の開設方法を教えてください。 ![]() |
ログイン時のメール認証でログインできない場合は、次の内容をご確認ください。
| 認証番号(6桁)が届かない場合 |
| メールアドレスが未登録、または相違している場合があります。 FX以外のお客様サイトにログインのうえ、FXサイトを起動 してください。次の画面でメールアドレスのご登録状況を確認のうえ、登録または変更をお願いします。 ・FXお客様サイト【ホーム】-【通知設定】画面 また、ドメイン指定受信をしている場合は、[forex.matsui.co.jp]からのメールを受信可能な設定に変更してください。 |
| 認証番号の入力を間違えた場合 |
| 認証番号の入力を3回間違えて入力すると、セキュリティ上、認証番号の再送信が5分間ロックされます。 5分後に認証番号を再送信してください。 |
| ログインIDのみわからない、またはログインID・パスワードの両方がわからない場合 | ||||||
郵送による再発行の手続きが必要です。
お手数ですが、ご本人様よりお電話
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| パスワードのみわからない場合 | ||||||
リアルタイムでパスワードの再設定ができます。
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お電話で詳細をお伺いします。受付時間内にFXサポート
までご連絡ください。
0120-937-252IP電話など: 03-6387-3636
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【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。