FXアプリでログイン操作をすると、エラーがでる場合、次のいずれかに該当する可能性があります。
ログインID・パスワードが異なっている場合
FXアプリへログインする際、次のメッセージが表示されログインできない場合は、ログインID・パスワードが異なっている可能性があります。端末の入力モードをご確認ください。
※ |
ログイン時に入力するログインID・パスワードは、パソコン環境利用時と同一の番号をご使用ください。 |
入力方法はご使用の機種等によって操作が異なります。操作方法の詳細等は、ご使用の機種の取扱説明書等でご確認ください。

FX口座が未開設の場合も、FXアプリにログインできないため、同じメッセージが表示されます。
お客様サイト【口座管理】-【各種口座開設状況】画面で、FX口座の開設状況をご確認ください。
ログイン時のメール認証でログインできない場合
ログイン時のメール認証でログインできない場合は、次の内容をご確認ください。
- 認証番号(6桁)が届かない
⇒メールアドレスが未登録、または相違している場合があります。
FX以外のお客様サイトにログインのうえ、FXサイトを起動
してください。
次の画面でメールアドレスのご登録状況を確認のうえ、登録または変更をお願いします。
・FXお客様サイト【ホーム】-【通知設定】画面
また、お客様の利用端末の迷惑メール設定などを確認していただき、「forex.matsui.co.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
- 認証番号の入力を間違えた
⇒認証番号の入力を3回間違えて入力すると、セキュリティ上、認証番号の再送信が5分間ロックされます。5分後に認証番号を再送信してください。
契約締結前交付書面等が未確認の場合
契約締結前交付書面等を確認していない場合は、「契約締結前交付書面確認」画面が表示され、ログインできません。
契約締結前交付書面等の確認手続きは
こちら 
でご確認ください。
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。