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  • No : 881
  • 公開日時 : 2016/05/19 02:58
  • 更新日時 : 2021/09/17 12:17
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ネットストック・ハイスピードの「起動する」ボタンを押しても画面反応がありません。

回答

ネットストック・ハイスピードを起動しても反応がない場合は、次の項目をご確認ください。

お客様サイトから「起動する」ボタンをクリックしても反応がない場合

Microsoft Edgeの場合

「起動する」ボタンをクリック後、画面右上に「Boot.nshs ファイルを開く」または「開く」ボタンが表示されるので、そちらをクリックしてください。
 

Internet Explorerの場合

ActiveXフィルターを無効後、再度ネットストック・ハイスピードの起動をお試しください。
 
ActiveXフィルターでブロックされると、画面上部アドレス欄の右端に「 」マークが表示されます。
【参照】 ActiveXフィルターを無効にする方法
 

改善しない場合

Microsoft EdgeおよびInternet Explorerで上の操作を行っても改善がない場合は、ネットストック・ハイスピードのファイルを開くプログラムを選択してください。
手順は、次の参照より【関連付けの方法】をご確認ください。
 
【参照】 ネットストック・ハイスピードを起動すると、「開くか、または保存しますか?」と表示されます。
 

タスクバーに「ネットストック・ハイスピード」が表示されたが、画面が表示されない場合

タスクバーに「ネットストック・ハイスピード」のマークが表示された場合は、そちらをクリックして画面が表示されるかお試しください。
 
表示されない場合は、次の操作を行ってください。
  1. タスクバーの「ネットストック・ハイスピード」のマークにマウスポインタ(矢印マーク)を合わせます(クリックはしません)。
  2. 上に表示された小さい画像または「ネットストック・ハイスピード」の文字の上で、右クリックします。
  3. 右クリック後のメニューから「最大化」をクリックします。
 
次の時間帯はメンテナンスのため、ネットストック・ハイスピードは起動できません。
日曜日 02:00~02:35、月曜日 02:00~02:05


【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
※Microsoft Corporationのガイドラインに従って画面写真を使用しています。

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