よくあるご質問(Q&A)
受付/平日 8:30~17:00
株touchでログイン操作をすると、エラーがでる場合、次のいずれかに該当する可能性があります。
「株touch」へログインする際、次のメッセージが表示されログインできない場合は、ログインID・パスワードが異なっている可能性があります。端末の入力モードをご確認ください。
※ | ログイン時に入力するログインID・パスワードは、パソコン環境利用時と同一の番号をご使用ください。 |
入力方法はご使用の機種等によって操作が異なります。操作方法の詳細等は、ご使用の機種の取扱説明書等でご確認ください。
※ | 株touchからではなく、直接スマホサイト(クラシック)にアクセスし、契約締結前交付書面等の確認をすることも可能です。 |
※ | スマートフォンでの契約締結前交付書面等の確認方法は、こちらをご確認ください。 |
【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。