よくあるご質問(Q&A)

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  • No : 1772
  • 公開日時 : 2019/04/12 17:00
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ロックがかかってしまい、ログインできません。

回答

会員パスワード、または取引暗証番号の入力や再発行申請フォームでの入力を繰り返し間違えた場合、セキュリティの観点から自動的に口座がロックされます。
 
ロックの解除は、「ロック解除申請フォーム」または「電話」でご依頼ください。
 
ネットストック・スマート画面で口座がロックされた場合も、こちらの方法でご依頼ください。

ロック解除申請フォームでロック解除を依頼する

ログイン画面右側の「ロック解除申請フォーム」をクリックし、ロック解除を依頼します。詳細はこちらをご確認ください。

土・日・祝日の間もご利用できます(メンテナンス中は除く)。

電話でロック解除を依頼する

【松井証券顧客サポート】
受付時間:平日08:30~17:00
電話番号:0120-953-006/03-5216-8628(IP電話等からのお客様)
音声案内にしたがって、[3]番をご選択ください。音声案内の途中でも番号を選択することが可能です。
会員IDがわからなくても、そのままお待ちいただければオペレータに接続します。

なお、会員IDが不明な場合、再発行の手続きが必要です。再発行の手続きは、こちらをご確認ください。
 
 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。
 
 

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