下記はiPhoneの例です。端末により発信方法が異なる場合があります。

| ※ | ご登録の電話番号がご不明な場合や画面上から変更ができない場合は、松井証券顧客サポート |
| 【参照】 | ログイン時の「多要素認証(SMS認証・電話番号認証)」に関するQ&A一覧 |
次のように「認証番号を再度ご確認ください。」が表示された場合は、入力された認証番号に相違がないかご確認ください。

| 正しい認証番号でも認証できない、認証番号が届かない等の場合は、次のQ&Aをご参照ください。 >>ログイン時の「多要素認証(SMS認証・電話番号認証)」に関するQ&A一覧~SMS認証~ ![]() |
ログインIDまたはパスワードは、次のフォームより再発行ができます。
| ※ | 次の場合は、再発行申請フォームをご利用いただけないため、松井証券顧客サポート へお電話ください。・パスワードの再発行で、携帯電話番号を登録していない場合やSMSを受け取ることができない場合 ・法人口座の場合 |
再発行に関する注意事項等の詳細は、次のQ&Aをご確認ください。
| 【参照】 | ログインIDを忘れてしまいました。 |
| 【参照】 | パスワードを忘れてしまいました。 |


| ※ | 法人口座の場合、フォームの下部にある「法人のお客様はこちらへ」から入力してください。 |
ロック解除申請フォームでは、「ログインのロック」以外は解除できません。
|
| ※ | 「ロック解除申請フォーム」は土日・祝日も利用できます。なお、メンテナンス中は利用できません。 |
| ※ | 正しく入力できなかった場合は、エラーとなりロック解除することができません。 |
| 【参照】 | 株touchから契約締結前交付書面等はどのように確認すればよいですか。 |
松井証券では、口座の不正利用や金融犯罪を未然に防ぎ、お客様に安心してお取引を続けていただけるよう、お客様の登録情報(氏名、住所等)に変更がないかを定期的に確認しています。
「登録情報の確認」画面が表示されたお客様は、登録内容を確認のうえ、ご申告ください。
「お客様サイトで登録情報を確認する」を押します。
| iPhone | Android |
![]() |
![]() |
現在の登録情報が表示されます。
変更の有無に応じて、該当のボタンを押します。
画面内容の詳細は、こちら
からご確認ください。

| 変更なし |
| 登録情報に変更がない場合に、押してください。 お客様サイト表示後、画面右上の「×」を押すと、株touchのログイン画面 |
| 変更あり(すぐに変更) |
| 登録情報に変更がある場合に押してください。 なお、一部の登録情報変更(氏名、住所等)では、書類手続きが必要になります。 |
| 変更あり(あとで変更) |
推奨していませんお客様サイトに遷移しますが、株touchにはログインできません(再度「ご登録情報の確認」画面が表示されます)。 |

お客様サイト【登録情報】画面に遷移します。
変更する内容で、手続き方法が異なります。
| 個人口座で電話番号のみ、またはメールアドレス・勤務先の変更の場合 |
| 電話番号の変更方法を教えてください。~お客様サイト~ |
| 法人口座、または住所・氏名の変更の場合 |
住所変更を含む電話番号の変更の場合もこちらに該当します。
|
お客様サイトで登録情報の変更手続き後、画面右上の「×」を押します。

| ※ | 手順2で「変更あり(あとで変更)」を選択した場合は、再度「ご登録情報の確認」画面が表示され、株touchにログインできません。 |

各取引口座のデータ一括処理時間、および週末のシステムメンテナンス中はログインできません。
なお、システムメンテナンスを行う日時は、メンテナンス予定
、お客様サイト【ホーム】のメッセージ等で、あらかじめご案内します。
| ※ | 原則、毎週水曜日にご案内していますが、状況により、変更する場合があります。ご了承ください。 |
| 【参照】 | ログインできない時間はありますか。 |