よくあるご質問(Q&A)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 364
  • 公開日時 : 2019/12/20 16:00
  • 更新日時 : 2020/01/22 14:18
  • 印刷

Android搭載Tabletでお客様サイトが表示されません。

回答

Android搭載Tabletでお客様サイトが表示されない場合、次の設定を行ってください。

お客様サイトの推奨環境は、こちらをご確認ください。

Cookieの設定

次の手順で、Cookieを許可する設定を行ってください。

  1. 「Chrome」をタップします。



     
  2. 画面右上「」マークをタップします。


     
  3. 「設定」をタップします。



     
  4. 「サイトの設定」をタップします。



     
  5. 「Cookie」をタップします。


     
  6. 「Cookie」の設定を有効にします。

設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。

TOPへ

 

Javascriptの設定

次の手順で、Javascriptを有効にする設定を行ってください。

  1. 「Chrome」をタップします。


     
  2. 画面右上「」マークをタップします。


     
  3. 「設定」をタップします。


     
  4. 「サイトの設定」をタップします。


     
  5. 「Javascript」にチェックをつけます。

設定完了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。

TOPへ

 

シークレットモード(シークレットタブ)について

シークレットモード(シークレットタブ)をご利用の場合、お客様サイトは表示されません。

シークレットモード(シークレットタブ)の場合、画面上部に「」マークが表示されます。

画面を「×」で終了後、お客様サイトが表示されるかお試しください。

TOPへ

 

【ご注意】 商品・サービスごとの投資に係るリスクおよび手数料等の説明は、こちらをご覧ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
  • ※理由を入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
  • ※こちらの入力フォームからのお問い合わせ等は受付けできません。個人情報の入力はご遠慮ください。
  • ※当社へのお問い合わせ方法は、こちらをご確認ください。